ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



あと1日.... ♪



Merry Christmas

昨日(イブ)... 
つね母は 職場で!3時のオヤツにケーキをいただき \(-o-)/
満腹でお仕事... へへ。

マキは けーくんとお出掛け。
一鶴の骨付き鳥堪能+まんのう公園のイルミネーション見物。
お隣の~うどん県です。
道が混んでて 帰りが少し遅くなる~って 連絡あったわ(笑) 
可愛い奴らです!

紙袋を2つ抱えて帰ってきたマキ~♪   1つは 母のでしたよ☆
けーくんからのXmasプレゼント☆彡
早くグリグリに巻いて お出掛けしたいなっ。  

20141225.jpg

恒のプレゼントは.... お気に入りの噛み噛みを探したのに!見つからなかったらしい。
残念でした~  Amazonポチしたからね。

今年は マジで! Happy Xmas    マキからも もらったし。
けーくん♪  マキ♪  ありがとねぇ。


今日の晩御飯は お土産に買ってきてくれた... 一鶴の骨付き鳥。
楽ちん手抜きご飯。

さてさて... 明日は お仕事最終日。
手持ちのお仕事を仕上げて 気分よく新年を迎えよ~っと。
大掃除は しない! キッパリ。


あと1日.... 頑張ろう




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

