ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




隠れ家 :: 2009/10/27(Tue)

 25日(日曜日)

お久しぶりにお出掛け~  
いつもお世話になってる Dog Healing Salon bibi さんに紹介していただいたCafe


   ↓ クリックどうぞ

光4       光5
    bibiさんのお客様が、趣味でOPENしたCafe


たぶんだけど!! Dog Cafe じゃなく・・・もOKなCafe
リードつなぐところとか、サークルとか、お掃除グッズとか・・・ちゃんと揃ってるけど
ワンメニューなし。
まだ OPENしたばっかりなので 徐々に充実してくるのかな?
我が家的には、ワンメニューがないのって かえって嬉しい


☆ Cafeの人 とっても穏やかで 癒されます~
お隣が自宅なんだけど・・・Cafe部分も自宅 すっごいね~
大きなワンちゃんもいるんですよ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


でっ!! 恒サンですが・・・

ひ

見上げる恒サン まんまるちゃん   
オーナーさんに「オーガニッククッキー」をいただいたので・・・「ちょーだい」と熱い視線





横から見ると・・・

ひ1

立ち上がりたいの ガマン中(笑) お尻浮いてみえるんだけど~






ちょっと 食べて・・・

ひ2

お庭 お散歩しておいで~~~ あらっ 凛々しくない?
カッコイイやん恒サン   す・て・き




おっ これも良いよ

ひ3

お庭は、観賞用! でも お散歩OK。 
「オシッコしたら お花にたっぷりお水をあげてね」って書いてあった。

今日の恒サン Cafeなので 洋服着用+マナーベルト
久しぶりに洋服着てます(^^♪


ボヨヨ~~ン卒業????





。。。。。

ひ4

       ~(^◇^)/ぎゃはは  ボヨヨンちゃんでした(^^)





まだまだ 知る人ぞ知るCafe  
オーナーさんの穏やかさにも癒されますが・・・・景色・空気にも癒されます。
この日は、あいにく 真っ青な海・空~夕日は無理でしたが。
とても 優しいゆっくりとした時間が過ごせました










  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<はしご | top | 信じ難い!!>>


comment

シンプルで感じいいね。
「木」っていうのが好き。
いいね~~
いつまでも、「隠れ家」だといいね。

私も、ワンメニューないところの方が好き。
あっても、食べさせないと思うけど(笑)

いいよね~恒くん足長いからパンツが似合って。
実に羨ましい。
  1. 2009/10/27(Tue) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
うんうん!!恒君、立ち姿凛々しいよ!!
まん丸で可愛いし~(ウフフ)
ゆっくりと時間が過ごせるところが良いね♪
折角だもの落ち着きたいよね♪
  1. 2009/10/28(Wed) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

隠れ家であって欲しいe-415
これから どうなるかわからんけど・・・ワンメニュー!
あっても注文しないと思う。
食べなれてない物や、見慣れてない物~
嬉しがるに決ってるもん。
またまた フード食べなくなってしまうe-268

恒サン♪ 足長い? ダックスちゃんよりは 長いよ(笑)



  1. 2009/10/28(Wed) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

ふふっ すっごく凛々しいわけじゃないけどねv-356
普段が・・・ボヨヨンちゃんだから(笑)

このCafeでは、写真を撮ります(撮ってくれる)
私が写したんだけど・・・それは それは まん丸で!!
顔から足先がちょこっと見えてるだけ。
みんなで 大笑いしてしまいました。
転がりそうなまん丸e-219
ホームページに載せられたら・・・恥ずかしっ
  1. 2009/10/28(Wed) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

控えめなお店

でも 隠れカフェっていいな
誰にも会わなかったら最高だね

私は 家カフェなんよ

ボヨヨ~ンは いつも変わりなし

  1. 2009/10/28(Wed) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

隠れ家カフェいいね。
なんか、ゆっくり出来そうv-410

恒ちゃんの洋服姿、久しぶり~~
つなぎの洋服似合ってますよe-287

凛々しい立ち姿、かっこいい~~

  1. 2009/10/29(Thu) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

住宅地の中にあるんよ~(自宅やけん当たり前か)
見晴らしの良い立地だから、気持ち良いよ。
クチコミで どのくらい広がるかやね。
あの人とは・・・サロンで会うこともなくなった様だし(笑)

恒サン? これから ボヨヨン度が増してくるよ。
伸びてくるから~v-411

  1. 2009/10/31(Sat) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

久しぶりの洋服♪
「つなぎ」お尻丸出しで 笑えるよね(゚c_,゚`。)プッ
つねーちゃんは、丸出しがイヤ!って言うんやけど。

確かに・・・後から見ると、面白いe-68
  1. 2009/10/31(Sat) 08:53:27 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する