ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



年末のお話...




あけまして おめでとうございます。
年末のご挨拶もしないまま 新年を迎えてしまいました。
こんな つね母ですけど 今年も どうぞよろしくお願いします。

そして....  年末ネタですみません。



27日 恒にもサンタが・・・・・   よかった♪ よかった♪

20141228a.jpg




ワン友さんから 美味しいものがたくさん
毎年 本当にありがとう~  

20141228b.jpg




ボロボロの恒....  もうすぐトリミング。   

20141228c.jpg




29日 2014年 最後の散髪Day♪    

20141229.jpg

恒のお迎えのあと!  マキと美穂ちゃんと3人でお出掛け。
いっぱい食べて お買い物して・・・・朝からフル稼働でした。
お母さんを亡くしたばかりの美穂ちゃん!  元気でよかったよー。





30日  東京から帰省してるあっちゃんと.....

20141230.jpg

息子A....  卒業おめでとう☆彡   就職内定おめでとう☆彡
おばぁちゃんの墓前に報告のため帰省.... 可愛いね。
あっちゃん!ひとりでアメリカ~お疲れ様。
いつも お土産ありがとーね。




年末  友だちと会えて....  いっぱいお喋りできて 楽しかった
今年こそ‼  東京に行きた~い☆



大掃除、年賀状..... 後回しにして~ 2015年になってしまった
大掃除は 暖かくなってからするとして‼
年賀状・・・・・ 可愛い年賀状がたくさん届きました~ありがとうございます。
もぅ少し待っててください  





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

