ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

仕事だーっ!





20150104.jpg

今年も ヨロシクです



さぁ  明日からお仕事。
短期とはいえ!  こんなつね母に声をかけてくれたんやもんね~ありがたや。
残りあと少し.... 頑張ろーっ




お正月...  どこへも行かなかった我が家。
母に限っては 何分!外に出ただろうか?  

マキは お仕事... 
元旦から4日  朝から閉店まで~(6時ころ起きて お風呂で目を覚まし 23時前に帰宅)
普段通り ご飯の準備は2回
マキのお仕事上! 元旦からお正月らしいことが全くない我が家です。
まぁ~ 慣れましたけど(笑)
明日は お休みらしい~ 1日寝て過ごすんかな。
恒と仲良く寝て過ごしたまえ!






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット