ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




反省と抱負 :: 2015/01/12(Mon)



ちょっと大袈裟なタイトルになってしまいましたが・・・・
マジで!反省です。

10日だったかな?.... 「あて所に尋ねあたりません」 と 年賀状が返ってきました。
よーく見ると 住所が違う
住所録作成のときに間違ってたみたいで! 間違いに気づかず そのまま印刷。
年末 バタバタと仕上げてしまった年賀状。
新年のご挨拶である年賀状が 戻ってくるなんて
ダメですね~ 最低~  反省です。
時間に余裕がなかったから チェックも甘くなってしまってた。
三が日に届かなかったであろう我が家の年賀状・・・・ それも 反省。

常日頃 「時間の無駄使いしないように!」って マキに言ってるのに
偉そうに言ってる場合じゃないわっ。

★ ダラダラしない.....   後回しにしない....   無駄遣い!無駄使い!しない....
   時間を大切に、心にゆとりを持って生活しよう。 
   初老のおばさんの抱負とは思えないようなことですが・・・・
   つね母は ついつい~って出来てないことなのです。  恥ずかしい💦


★ ももママさ~ん♪ ももちゃ~ん♪  年賀状戻ってきちゃった。
   新年のご挨拶もまだで ごめんなさい。
   こんな‼ つね母ですが 今年も どうぞ宜しくお願いします。
  


前記事で ラッキー☆なんて浮かれてましたが.....  ラッキーなんだけど....
只今 凹み中。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪          
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき