ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




風邪が抜けない! :: 2015/01/23(Fri)



マキから風邪を貰って何日経ったかなぁ~
なかなか抜けなくって..... 母もマキも グズグズです。   マキ!長すぎーっ 
いつになったら完治するんやろ。


昨日は マキの休みに合わせて‼  母もお休みいただきました。
休養日~☆
ゆっくり家事をこなし.....    買い物に行って....    のんびりご飯。 


久々にホットプレート‼   普段よりちょっとだけ上質なお肉と肉厚椎茸~などなど。

20150122a.jpg



恥ずかしながら 残骸     食べ終わってから 写真を撮るマキ・・・・・

20150122b.jpg

キムチも焼いたから コゲコゲプレート(笑)
どうみても美味しそうに見えないけど 美味しかったよん。





恒も 久しぶりに登場ですっ♪

20150122c.jpg

母がお手入れサボってるから ぼっろぼろ恒。


母娘~ 風邪が抜けないから! しんどくってね~。
恒のためにも動けず.....  当分 お出掛けしてないわっ。
可哀想にね。

お仕事もそろそろ終わる~   ふふ 楽しかったな。
あっ! まだでした。
土日.... またまた 休養して♪  お仕事最終日まで ガンバロー。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき