ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

なーんか動けない!




だったけど 風が冷たくって寒かったー。  (ベランダで確認)


本日...マキ休み~☆   母は 単発のお仕事あったけど... お休みいただきました。
そして! 久しぶりにお出かけする~? ぼそぼそ相談。
久しく恒を遊びに連れて行ってないので・・・・
ドッグランへ行こう♪   と言いながら ダラダラ。

時間だけが過ぎて行く

道後公園に行こっか♪  と言いながら またまたダラダラ。
結局 どこへも行かず!   買い物にも行かず!   引きこもり。

お出掛けした~い💛    遊びに行きた~い💛   
なのに!  なんか体が動かない。
太ってるからじゃないよ~ たぶん(笑)
全身コリコリだからだと思う。
マキは 頭痛がヒドイらしく.... マキの方が 動けない感じです。



恒は 母のお腹の上でスヤスヤ。
寝すぎて寝癖だらけ~ ボッサボサ

20150202.jpg

ごめんね~恒。
今度のマキのお休みには どこか連れて行ってもらおうね




さてさて! 明日は 乳がん検診日  
予約時間... 9:00    
レントゲンがあるので 8:30頃に来てください!  なーんて言われてる  
んぎゃー 何時の電車に乗ればいいの? 
7時後半? 8時そこそこ?  支度出来るかなぁ~。
まっ 最悪9時までに行けばいっか。
明日は 朝から行動のつね母......  頑張りますっ





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット