ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




異常なし~♪ :: 2015/02/03(Tue)




7時後半の電車は 無理でした
8時12分の電車で 病院へ。
もぅ 学生もいなくって ガラガラ車内。
乳がん検診の結果は 「異常なし」  めでたし~ めでたし!

8時7分に家を出て 10時40分頃に帰宅。
朝から行動で 時間有効利用~☆
お仕事の連絡もらったので 14時からお仕事でした。
なかなか 頑張るじゃないか‼‼  わたし。
明日も連絡あるかなぁ~。


★  今‼  マキから聞いた話・・・・・
    「今日 14時前に地震があったよね~」 って。
    うっそー  つね母... 原付で会社に向かってる途中やわ。
    恒は ひとりでお留守番。
    ボヨヨ~ンの恒は どうやったんやろ? 怖かったかな?  寝てたかな?
    こういうの考えると怖いね。
    ハウスの周り! 気配りしてからお出掛けしないと。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき