ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




スヌーピー♪ :: 2015/02/05(Thu)



朝からエアコンON.....  寒い一日でした。
雪は 降らなかったけど! 風が冷たくって



昨日 届いた可愛いBOX

20150205a.jpg





こんなん買ってみました~☆

20150205b.jpg






お決まりの.....IN

20150205e.jpg






「つね~♪」 

20150205f.jpg






出たい....    出れない....

20150205g.jpg






ガサゴソ  ガサゴソ    出れるかも

20150205h.jpg





脱出~成功

20150205i.jpg






じゃーん☆    子ども部屋みたい?(笑) 

20150205c.jpg






トイレ周りの模様替え。          どうかな?  ごちゃごちゃで落ち着かない?

20150205d.jpg

   





むふふ  ふた部分内側に入れ込んでみたよ~♪   どぉ?

20150205j.jpg
    あれっ‼   怒っとる?



★  こんな可愛いBOXで届いたら ちょっとテンション上がるね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常