ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



走る~♪




今日は 「愛媛マラソン」 
参加されたランナーのみなさん☆  突然の雨、強風・・・大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
頑張るみなさんをテレビで観ながら‼
歩くくらいしないとなぁ~と思ったつね母です。   思うのは簡単... 💦



寝てばっかりの恒は 昨日 走りましたよー。
ノーリードで走れる場所♪


さぁ~ 走りたまえ!!!!!     遠慮はいらんよ。
DSC_1911.jpg





20150207a.jpg





20150207b.jpg





20150207c.jpg





20150207d.jpg





20150207e.jpg





ぷぷぷ 恒らしい~ブサ顔  
DSC_1915a.jpg



★  画質悪いスマホ ・ 残念な腕前のつね母撮影。
    楽しそうに走る恒...伝わらず? 





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

