ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

まとめて!



つね母‼  9日に腰を痛めまして~ (急に 痛くなった)
座ったら 立つのが辛い! 腰が伸ばせない。
次の動作が 辛いのです。
かばって動くから 足も痛いかも。
年齢か.... 運動不足か.... 太りすぎか...
辛いのに 放置中。



久々ブログは 撮ってた画像を載せただけ
せっかくご訪問いただいたのにね~ ごめんなさい。
サクサクっと いっちゃって。





2月20日  恒とマキと母と... 公園散歩♪  

20150220a.jpg

恒の画像なし~   トコトコ... トコトコ... 楽しそうやったよ

20150220b.jpg

公園の木が いっぱい切られてて‼ 広い公園が 一段と広く感じたよー。






2月24日  スヤスヤ

20150224.jpg






2月26日  伊予柑もらったー☆     
28日  単発の仕事終了!  頑張ってむきました。

20150228.jpg
あっという間に 無くなった   美味しかった~thank you 






3月5日 ひ~ちゃんに付き合ってもらって‼ ○○準備と気晴らし。
必要なものを買って!  ランチ~♪  久しぶりやったなぁ。

20150305a.jpg

こちらに辿り着くまで 笑ってばっかり。
笑うって 心ほぐれるね。

20150305b.jpg

景色も抜群☆彡   飛行機も 近くに感じたよ。

20150305c.jpg
ひ~ちゃんchoiceの雑貨屋さんで....  気晴らし買い物






3月6日  滅多に食べないケーキ♪   単発職場で 教えてもらったお店で。

20150306a.jpg

この日の夜は スリーヴァーチューの唐揚げとケーキ‼  食べ過ぎた






3月8日  恒の出番が少ないけど.... とっても元気です

20150308.jpg
お出掛けは 激減してるけどね~   通常お散歩は 毎日!元気に行ってますよ。







3月17日  ↑のケーキ屋さんで オヤツ‼ とっても素敵な店内☆彡 
付き合ってくれて ありがとう... ひ~ちゃん。

20150317.jpg

準備OKで臨めたよ(笑)





明日は お墓参りだって。
恒も一緒に行って! お散歩しよ~♪
菜の花畑どうかなぁ?  雨で倒れたかな?  久しぶりに大洲めぐり。
産直市で 野菜も買おう。


★  お付き合いありがとうございました♡




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット