ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



第45番札所...




は 嬉しいけど・・・ 鼻炎・花粉症には 辛い
お肌もボロボロ~ 今年は やけに目が痒い。
トホホ.....です




3月23日  四国八十八ヶ所霊場 第45番札所  岩屋寺


つね母は すぐに息が上がり... 足もお尻も痛くなり... 不安要素満載。
画像ブレブレ~で分かるよね💦

20150323a.jpg

恒は 私たちのペースにあわすため! 抱っこしたり歩かせたり。
坂道・階段いろいろだったし。





待っててくれたマキと恒♪

20150323b.jpg



20150323c.jpg

わぁ~ すっごい☆彡

20150323d.jpg

何度も...  何度も...  振り返って...  心配してくれてありがとう。
大丈夫よ(笑)

20150323e.jpg

さっ! 行こう。

20150323f.jpg




本当に もう少しなのに 休憩。
恒のマナーベルト... 上から着用~ダサくって恥ずかし。

20150323g.jpg




頑張りました☆  ↓ 本堂     ハシゴの上は 仙人堂  

20150323h.jpg

ここ(仙人堂↓)は 怖くって無理でした。

20150323i.jpg



↓ 大師堂

20150323j.jpg

恒も 一緒にお参りをして。
ありがたーい気持ちになって 帰るぅ。



膝がガクガク....   下りも お先にどうぞ。

20150323k.jpg

手すりがあってよかった



無作法な母娘.... ちょっと お参りのお作法を学ばないと。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

