ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



怒りすぎたかな。




ストーカー疲れの恒さん。

20150329.jpg

夜になって 安心して寝始めた。




先月、今月... 家族でお出掛けが 数日あって~ 恒は 長時間お留守番。
そのせいか‼ つね父が居る日・・・ マキが居る日・・・ は 不安でしょうがない様子。
どこにも行かないのに みんなの動きに過敏。
異常なくらいの 付きまとい。
「みんなで どこ行くの? なんで僕だけ留守番なん? 一緒に行くーっ!」的な?
結果!!!!!!!!  「もぉ 面倒くさーい」 っと 母に叱られる恒。



ちょっとだけ 片づけモードになってる我が家。
今日も! 狭い部屋を 行ったり来たりバタバタ~もちろん 恒もピッタリ。
荷物持ってると足元が見えなくって 踏んづけてしまいそうになる。
そして‼!!!!!!!  「もぉ 危ないし! 邪魔ー」 って言ってしまう母。



寝顔を見ながら  「いっぱい 怒ってゴメンね」 ・・・・と 反省する母でした。
明日は 母と二人~♪  のんびり寝れるよ。
母は ひとりでコツコツお片付けする予定。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

