ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ぐるぐる~凹




2日 お花見日和~  開山公園でお花見って予定が・・・・

つね母! 目覚めれば ぐるぐる回転性めまい
一気に 吐き気....  不安...  お出掛けどころじゃなくなった凹
最近 ちょっとだけ フワフワしてたけど まさか! グルグル回るとは。 


昨日 こんな↓ことしたから 疲れた?  
 
20150401a.jpg
大事に保存してた年賀状を バリバリ~っと! 
風水的にも 処分した方がいいらしいので・・・思い切って。
結構な重労働でしたー(;´・ω・)    





恒のbed・・・ リネンバスケットにクッション入れただけ。

20150401b.jpg

内側が こんな↓ことになってた

20150401c.jpg

新しいbed買いましたよ~♪

20150401d.jpg

今までのクッションを入れて 出来上がり☆    恒も すんなりIN

20150401e.jpg

気持ちよさそうに寝てました    良かったー


ぐるぐるめまい... 仰向けも怖い!  横になるのも怖い!  お出掛け不安!
夕方 マッサージに行って 少し楽になりました。
不安は不安ですけど・・・💦
マッサージの行き帰りに見た道後公園! 大賑わい。
はぁ~ 残念... マキ、恒、、、 ごめんよ。

★  満開の桜と恒をUPする予定が.... トホホ
   気圧変化、寒暖の差.... みなさんも きをつけてね。

★  今日は マキが隣で寝てくれるってー(笑)



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

