ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




4月...トリミング♪ :: 2015/04/03(Fri)




めまい... 今日は ぐるぐる回らなかったけど!
寝返り~も気にしながらで 寝た気がしなかった
以前経験しためまいは 重度だったけど.... 今回は 軽めでです。
でも ふわふわするし~ 不安
意外に気弱なタイプ。
お見舞いやご心配のコメント‼  どうもありがとう~ 気をつけます。



今日は 恒の散髪Day    嵐だったけど(笑)
恒をhipopo(サロン)さんに預けて・・・・とあるところで用事を済ます。

とあるところの桜~♪
20150403桜a

地面は桜の花びら絨毯~☆
20150403桜c

お花見は出来なかったけど 桜は見たよん。
20150403桜b





用事を済ませて お迎え。

おうち撮影は これだけ  少々お疲れ気味のマキと。

20150403g.jpg



hipopoさんからメッセージと画像が届きました\(^o^)/
カメラ嫌いの恒‼  助かるわぁ。

20150403a.jpg



20150403b.jpg



20150403c.jpg



20150403d.jpg


メッセージには 恒の毛質や毛量を考えた細かいカット工夫が。
お願いするカットスタイル(モデルわんちゃん)とは 毛質も毛量も顔も違うもんね。
それでも ちゃんと満足できるスタイルに仕上げてくれる~☆
hipopoさん いつも 本当にありがとうございます。



メッセージの後に送られてきた画像・・・・「 この顔も好き 」ってコメント付き。

20150403e.jpg

ふふふ つね母も 好きです






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー