ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




もぅ 大丈夫かな? :: 2015/04/06(Mon)



雨... 雷... 洗濯物も乾かないし 鬱陶しいわっ


ぐるぐる~めまい以来!   不安で不安で・・・
お風呂、洗顔は 動作的にクラッとするので怖い。
寝る時は 仰向けも横向きも寝返りも・・・また回転するんじゃないかと 怖い。

不安不安.... 怖い怖い... なのに 今日は歯医者さんの予約日でした。
キャンセルしようか~と悩みつつ!  行ってきた。
「椅子倒しまーす」と言われて ドキドキ。
なんとか 無事に終了.....  虫歯もなくって
歯石取りだけで終わりそう  次は 17日(金)

めまい... もぅ 大丈夫かな。
明日は 気温が下がるっていうから... 油断大敵! 気を付けんとね。




さーて 恒さん♪

20150404a.jpg


20150404b.jpg


20150404c.jpg

おにゅーベッド♪  気に入ってくれたようで。
毎日 スヤスヤ眠っております。





そして マキは 編み物。
今年も冬が終わってからのスタート(笑)

3月に編み上げた帽子    実際の色は パープル系。
毛糸が足りなくなりそうで・・・本を無視して足りるように編み上げた~技あり☆彡 

20150313.jpg

先日のお出掛けでかぶってたよ~ん。  コチラ→





4月4日完成の帽子    ネイビー。
また帽子... それは 帽子とマフラーの本しか持ってないから。

20150404d.jpg

全く基礎知識なしのマキ!(母もなし)   本を見ても分からないところは...
母の友だちに連絡して教わり 頑張ってましたわ。
途中で目を落し... 最初っからやり直して完成した帽子。
普段から全身コリコリなのに 一段とコリコリ。
でも‼‼  楽しんやってーっ。
次は 何を編むんかな?  本買ってたから・・・・ 

母は 無理!  見てるだけで 肩が凝るぅぅぅぅぅ。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき