ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



危ない...危ない...



また 明日から雨~    あっ! もぅ 降りだしてた
金曜日は 久々にお仕事のお誘いがあって! 
ちょこっと働いてきたー。
明日も ちょこっと お仕事行くよっ♪
ただ・・・ 体調がイマイチなので不安。



さてっと 本題。

昨日(土曜日)の朝... これ↓を 食べようと♪

20150411b.jpg



狭い部屋にもかかわらず こんな↓になってるのに気づかず・・・

20150411a.jpg

リビングに入ってきたマキに... 臭いよ~煙いよ~って言われて 気づいたという。
キッチン内(カウンター内)は 真っ白煙。
オーブントースターから モフモフ煙。
慌てて 換気扇..にしたけど・・・




鳴りだした~     「火事です... 火事です...」
「違うよ!」って言いながら ご近所が気になったつね母。

20140411c.jpg

ちゃんと作動することが確認できた~ そんなこと言ってる場合じゃないね💦
危ない‼ 危ない‼ 集合住宅やし...  気を付けないとね。
一日中 キットカットのにおい~  深く反省。 







8日  隅っこで寝る恒。

20150408.jpg

12日 いつも寝顔ばっかり...  今日も 寝顔。

20150412.jpg

恒も 住宅用火災報知機の音にビックリ。
そして 母の慌てっぷりにビックリ。
ゴメンねー お母さんもビックリしたよ。
二度とないように気を付けるからね





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

