ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




9歳になっちゃった~☆ :: 2015/04/17(Fri)



HappyBirthday ~ tsune

おめでとう...  プレゼント...  どうもありがとうございます。

20150417a.jpg

ももちゃんfamily~♪   ひーちゃんfamily~♪  いつも ありがとーね

20150417b.jpg

母とマキから... 「おめでとう☆彡」のことばだけ  何十回もの「おめでとう」(笑)
父からは... いつもより ちょっとだけ長めのお散歩。
ご飯も カリカリだけ‼   今日は クシャミ鼻水が酷くって..辛いのよん。
ごめんね~恒...  何が欲しい?  何がいいかなぁ

★  毎年 思うこと.... ボヨヨ~ンでもいい 元気で長生きして欲しい





16日 久しぶりに道後お散歩♪
素敵な出会いあり~☆  お寿司屋さんの大きなワンちゃん...もぐちゃん☆彡
大人しくって 恒にも優しいのん。
お互い静かにご挨拶してたわぁー(笑)  お寿司屋さんのおじさんも とっても良い人
また 会えるといいなぁ。

バイバイしてから お散歩スタート
すぐに ンチ~って小走りになる恒...  商店街ではダメよ!って 走り抜ける。

20150416どうご

スッキリ(笑)  





スッキリしたところで‼  お散歩やり直し。
20150416どう






道後温泉本館の前を通って 大和屋... 山の手ホテル......... 道後舘... ぐるっと回って‼
1429177420814.jpg





20150416ど

走り抜けてしまった商店街へ再び。
のんびり歩いて 「ぬれおかき」買って 帰りました。

★ おにゅーのサマーニット☆彡  どう? ピンク似合う?
★ 年1回の健康診断‼  いつ行こうかな。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ