ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ブログ名どおり? :: 2009/11/01(Sun)

―天然?①―

10月20日 ない! ないーーーーーーーーって大騒ぎしてた「ピーラー」
捨ててしまったと 諦めていたのに・・・・・

ピー

引き出し開けると・・・一番手前にあるやん
「なんで~~~~~」 死ぬほど探したのに  どーいうこと?
どこにをつけてるんだ? やだっ



―天然?②―

先週の水曜日のこと!! お友だち(同職場)のお誕生日を買いに

画像 2131

かなり年下のこへのプレゼント! 
子どもの頃からキティちゃんが大好きだそうで 毎年!キティちゃんグッズ

私も・・調味料スタンド用にマグネット
ところが パッケージに入ってる通りに貼れるのかと思ったら・・・・
画像を見ての通り ポット・はかり・トースターなんて ありえない
これなら、お野菜とかスイーツにすればよかった。
はぁ~やだやだっ




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




この日(水曜日)は でポカポカ~お掃除も頑張りました

ラグも干して!クッションも干して!気持ち良いぃぃぃぃぃ

恒サンは・・・・・

画像 2134

転げ落ちそうなクッションで ネムネム顔(笑)




私は、掃除機かけまくり中 (コードがみえてるね)

画像 2135

恒サンは・・・何とか転げ落ちずにいますが 不安定
これからの季節!部屋いっぱいに陽が射し込むので 暖かいんですよ。
どこでも お昼寝OK





晩ご飯のあと・・・

画像 2137

恒サン 寝始めたはいいけど それっ 小さすぎない???
お尻 落ちてますが・・・・気にせず爆睡
恒が良いなら いいけどね~



 ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~
                       ↑
                   まんまですね~わたし


  1. 日常
  2. | comment:9
<<恒→恒子 | top | はしご>>


comment

こんな手前にあって、気づかんことはないやろ~~
もっとごちゃっとしたとこに、入ってるんかと思ってたv-407

マグネット可愛いのにね~
大きさもいい感じやのに。
上から見たら、何かわからんものあるやんね。
特に、はかり(笑)

キティちゃんも可愛いやん。
好きな人にはたまらんね。
(関西弁でも、決して好き○○とは言いませんよ~)

転げ落ちそうな恒くん(笑)
でも・・・・・落ちんのよね。
ワンのバランス感覚って凄い。
私、このまるんとしたクッション好き~~~
可愛い~~
2色ぐらい数個買って、ソファに並べたい。



  1. 2009/11/01(Sun) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
朝から笑った~~~!!
ピューラー、あってよかったじゃない!!
マグロもそうだけど、探す時は何時も見つからない・・。
後でなにげに、こんな所にあった~~~!
と・・その繰り返し・・(笑)
マグネット・・立ってるし・・(笑)
恒君、小さい所がお気に入り??(笑)
  1. 2009/11/02(Mon) 06:42:51 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

捨ててなくて良かったね

まぁ 私にも覚えがありますが
必死で探せば 探すほど出てはこない
数日して 何気に?????????

何で~~~~~~~~~~~~って

皆同じかもな

恒さん いつも小さいのお好みね
小さくなれるからいいね

おばちゃん 小さくならずに巨大化してるし


キティーちゃんも好きな人多いもんな

私らの頃は「パティー&ジミー」だったと思う

言うまでもなく 私はペコラーなもんで
  1. 2009/11/03(Tue) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

e-112v-31 poohさんへ

ねっ!! 分かるよね~普通。
全ての引き出し、隅々まで探したんよ。
老いぼれてるにもほどがあるよね~~~~~v-292

マグネットも・・・あれは、入れ方が悪いよねv-356
もぉ ショックでショックでv-406

実は・・・キティちゃんグッズも(笑)
あれこれ購入したけど、あのケースのなかには
メモ帳から色鉛筆からマーカーから いろいろ入ってた。
それを知ったのも、e-112に帰ってから。
知ってたなら、違った物を買い加えたのにね

まん丸クッション♪ 肌触りも抜群。
オレンジ&グリーン 持ってますv-221
  1. 2009/11/03(Tue) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
 
間違えてる~~~v-31の前のe-112は無視してね。
  1. 2009/11/03(Tue) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

v-31 マグロさんへ

爆笑だった? 
もぉ~情けなくってねv-388
引き出しを開けた瞬間!!
「なんで~~~~~~~~~~~~~~~~」って叫んでた。
次に poohさんにv-6してたし。

マグネットも!! 「いや~~~~~」「なんで?」
叫んでばっかりよ。
その度に 恒がビックリしてた(笑)

恒も 少し壊れ気味? 自分にあった大きさがわからんなったかな。
「ボヨヨン一家」のようですe-257
  1. 2009/11/03(Tue) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

v-31 ペコペコさんへ

捨ててなくて良かったけど・・・情けないv-356
そういうお歳頃?????
忘れん坊も巨大かも!!

「パティー&ジミー」おぉぉぉ~懐かしい
高校の頃は キティちゃんやスヌーピーが好きやったわ
今でも・・・熱狂的ではないけど スヌーピーって好き。

それから、「トトロ」もねv-345
我が家の食器~トトロが多いの。

ペコちゃんの大きな缶カンあるんよ~ふふっ
松山には、「不二家」がなかったのです(-_-;)
  1. 2009/11/03(Tue) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

ピーラー見つかって良かったねv-410
でも近くにあったんだね(笑)

マグネットはちょと残念v-406
結構写真と違う物って、結構多いよね。
こんなはずでは・・・ってことあるある。

恒ちゃんバランス感覚抜群v-421
ちょっとおしり落ちてるけど、それがまた可愛いよねv-343
  1. 2009/11/04(Wed) 08:34:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

v-31 プーママちゃんへ

ありえんやろ? 
でもね~なかったんよ。 なんで?????
情けなくってv-356
マグネットもe-268

ぐらぐらクッションで寝てて・・・寝れてるんかね?
頭が落ちても寝てたから、爆睡だったんかな(笑)
まぁ~いつでもどこでも寝れるみたい。
羨ましい限りですv-407
  1. 2009/11/04(Wed) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. ぱんち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する