ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ご無沙汰・・・




5月3日 午前 2時15分…… 回った~:(´・ω・)ω・`): コワーイ
ぐるぐる回転性めまい。
今回は、再起不能 (。ŏ﹏ŏ)     ヒドイ!

最悪のGWに なっちゃった。


寝GW… (๑¯ω¯๑💧) 不憫な恒さん。

20150505b.jpg


20150505a.jpg


20150511a.jpg




マキから 母の日のプレゼント~♪     ありがとっ。
いつになったら 履けるかなぁ。

20150511b.jpg


20150513a.jpg





マキがお休みの時は・・・・  マキが 家事をしてくれて。
大助かり。

20150513b.jpg



つね父に買い物頼むと....  なかなか 満足できないので!
ネットスーパー登録しちゃった。
ただね~  PCが 気持ち悪くって 辛くって。

20150515.jpg




12日・13日  マキと小旅行の予定が・・・ キャンセル。
13日は ペコさんたちと合流のはずだったのになぁー。
動けないんだから 仕方ない

20150516.jpg

一緒に行くはずだった 郷照寺。
ペコさんが 送ってくれたお守り~  ありがとうね。



不安で怖くって 夜も寝れず・・・
昼間も ひとりで不安でたまらず・・・
お風呂・洗顔・・・そんなことも 怖くって‼


GW明けに病院に行ったけど...  なかなかね。
昨日くらいから やっと 少し動けるようになってきた。
PCは やっぱり気持ち悪い....  回らないうちにやめよう。
外に出るのも まだまだ 怖い。


今日は 恒の散髪Dayでした。
でも 今日は もぅー限界だっ。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット