ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




6月1日... ありがとう♪ :: 2015/06/02(Tue)




まだまだ シャキっとしない.... つね母。
元気になれるのか? 不安で仕方ないですわっ。
そろそろ1ヶ月!  気持ちの持ちようなんかな?!
しっかりしろ~私。



昨日 6月1日...  つね母、お誕生日でしたの。
お友だちからたくさんの「おめでとう☆彡」 メッセージ。 (コメント・LINE含む)
みなさま~ 本当に ありがとうございました。
いくつになっても 嬉しい言葉です




マキから・・・・   甘すぎず とっても美味しかった

1433168006871.jpg


マキから・・・   お腹もお尻も太ももも 隠せる~(笑)
パンツはどうかな? 足...細くみえるかな。
母の日のスニーカー&これ↓  早く お出掛け出来るようになりたいよっ。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

1433168001181.jpg





今年は 何を思ったかΣ(゚Д゚)  つね父から お花(笑)   
ついつい 本音を言ってしまう母・・・
「クシャミでるやん」 ってね~ 可愛くない嫁です。
どうやら 誕生日+結婚記念日らしい。
つね父は 「30年」って言うけど・・・  「31年」じゃない?・・・って思うつね母。
まっ! どっちでもいいや~ ありがとさん。
3日まで頑張ってもらって ドライフラワーにしよう♪

1433168013041.jpg





6月1日は 毎年! つね父不在です。 (もちろん 昨日も)
偶然 お休みだった マキが晩ご飯を作ってくれたー
冷蔵庫にあったもので・・・  
作ってもらうご飯は 本当に美味しい~  ごちそうさまでした。

1433168034715.jpg





お腹いっぱいになった恒とマキは 爆睡。
晩ご飯のあと寝るのは 何寝だ?  
恒! マキの上で寝る~。

1433168039245.jpg






つね母が眠れなかった日の翌日!  恒も寝不足。

20150528.jpg

しばらく お出掛けも出来てない・・・ ごめんね恒。



2015.6.1  とてもHappyなBirthdayでした。
みなさん ありがとうございました。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき