ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

わーい\(^o^)/



「めまい」 から 1ヶ月以上経ったのに・・・・ まだ シャンとせんわ💦
10年前の「めまい」 は お仕事1ヶ月お休みしたなぁ。
あれから10年! 10歳も年取ったから 完全復活には まだまだ時間がかかるんかな。
食欲だけは 復活‼  
ちょっとだけ減ってた体重も腹肉も.... 元通り

ほとんど外に出ない!  お日様に当たらない!  マジ引きこもり生活中。
そんな中・・・・
12日 マキに誘われて リハビリ兼てお出掛け。 (父の日のお買い物お付き合い)
久々のお出掛けが! いきなり大型ショッピングモール。
店内で 少々 グラッとしましたわっ


マキからの母の日のプレゼント♪  やっと履けた。  (足の太さはスルーしてね)

20150612.jpg

帰りに姉宅に寄ったり~と 頑張りました!   頑張りすぎたかなっ。




本題前に ちょこっと 恒をはさもぅー。


2日の昼間・・・  掘り掘りしてベッドメイキング。
カメみたいになって 寝てました(笑)

20150602.jpg




7日の昼間・・・  掘り掘りベッドメイキング。
暑くないのかねぇー。

20150607.jpg

笑わせてくれるわぁ




わーい\(^o^)/ な 本題~☆

「お誕生日プレゼント何がいい?」って 聞かれ・・・・
「フェイクレザーで がま口bag」 って 面倒な注文をしたつね母。

わーい♪ 出来上がり~   ひーちゃん どうも ありがとう。
焦げ茶色を注文♪  メッシュ生地を選んでくれた~ ステキ

20150614.jpg

bagの中に 封筒が☆彡  

20150613a.jpg

いや~ん 可愛い♪

20150613b.jpg

不器用で何も出来ないつね母... 作り手のことなんてなんにも考えず。
縫いにくい生地やったよね~ 面倒くさい注文してごめんね。

20150613c.jpg

オンリーワンのbag~☆彡  本当に ありがとう。
リハビリお出掛けしたいので 付き合ってね。



はぁー  やっぱPCは ダメや。



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット