ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ようこそ~我が家へ♪




6月16日  

家族になって・・・
♥ 今日で9周年
♥ Thank you!!
= since 2006.6.16 =

20150616g1.jpg

記念日に 病院へ!  フィラリア検査ですけど・・・ 




マキと楽しく遊ぶ~♪    母は.... 嘘でしょ~ でしたけど(笑)

20150616c1.png

むぎゅーっと 突っ込まれる。

20150616e1.png

頑張って 取る!

20150616f1.png

Get~
恒の鼻水付きbagになったよー(笑)



  うちの子になってくれて ありがとっ。
恒がいなかったら・・・・ 我が家は 会話もないよー




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

