ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




最近... いろいろ :: 2015/06/23(Tue)




18日くらいから ちょっと調子がいい♪
調子に乗って動きすぎた・・・・
遊びすぎた・・・・ 昨日くらいから フワフワ復活! ヤバし。


調子に乗って遊びすぎた時のこと。
18日  運気UPのために‼  運気UPの品を求めて... マキとお買い物~☆
19日  冷蔵庫を買いに行き‼  友と合流して お茶。
    そして 座椅子を買いに‼  ハードだったけど 楽しかった。



360°回転座椅子~   無理やり恒を乗っける。

20150619.jpg




21日  ひーちゃんとイベントへ  miniスト♪
残り少なくなってた 「こぎん」  何とかget♡   可愛いなぁ

20150621b.jpg


あっという間に買い物終了!  


お出掛けついでに Hachitasu さん・・・ 運気UPには 緑も必要。
器は ガマン! あるもので...
そして 久々 ランチ♪  つね母は 冷製サラダスパ☆彡 美味しかった。

20150621a.jpg




とりあえず こんな感じになりました

20150622.jpg

これから 霧吹きでシャワーです。
枯れないでねー。



明日は 朝から忙しい。
不安だけど ガンバロー。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常