ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


出費ー!




雨・・・ 雨・・・ 雨・・・  蒸し暑くって気持ち悪い 
洗濯物も乾かないし‼  鬱陶しいわ~ 蒸し蒸し嫌い..... 暑いの大嫌い....



6月 なんだかんだと大出費

※ 除湿機壊れて 購入!  (除湿と衣類乾燥の単純なのにしたよ)
※ 冷蔵庫の中の棚1枚... 真ん中に亀裂!  かなり古いので買い替え決定。
※ 浴室換気扇が壊れる!  はぁ 付け替え工事してもらった。
※ 以前から予約炊飯できなくなってた炊飯器!  もぉ 出費ついでに買い替え。
※ ずっと気になってた布団クリーナー!  炊飯器と一緒に買っちゃった。

炊飯器と布団クリーナー♪ 在庫がなくって約10日間待ち。
やっと 明日.. 届く

友だちに! お誕生日プレゼント何がいい? って聞かれてて・・・
今日 オーブントースター買ってもらった。
明日♪ 炊飯器たちと一緒に届けてもらう\(-o-)/
平均10年もののキッチン家電が おNewになるよん。
痛ーい出費だけど 新しくなるのは気持ちがいい 
古いキッチングッズもお片付け中! 思い切って処分。

ネットでポチポチ買い物なんかもして 届くのは楽しみだけど... カード請求書が 怖い。


そうそう みなさんは プレミアム商品券購入しました? 
買ったんだけど... まだ 届かない。  使用可能期間 7月1日~11月30日
連日 お詫びやら説明やらのメールが届いてるわ。
そんなメールより 商品券届けて‼    ちょっと 段取り悪いよね・・・ 
2次申し込みもしてるけど... もぅ いいや。



先月 トリミング翌日(6/25)の恒さんを~

20150625a.jpg


20150625f.jpg


20150625b1.jpg


20150625c.jpg

寝てばっかりの恒さん♪  毎日 楽しいのかなっ。
どうか ボケないでねー。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

