ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




7月... トリミング♪ :: 2015/07/24(Fri)



やっと 梅雨明け~☆
今日は 久しぶりに 暑かったけど・・・洗濯物が乾いてよかった。
★ 夕方の地震.... ちょっとビックリした。



7月22日 降ったりやんだり!超蒸し暑い日 

恒さん散髪Dayでした。
以前は 帰るとカメラ攻めだったけど・・・
こんな↓恒を見てると 「起きて! 写真...写真...」 なんて言えなーい

PhotoGrid_1437652213255.jpg

なので‼  散髪当日の画像は これだけ。
hipopoさんからの画像を期待しとこ-っ♪




7月23日  この日も まったり(-_-)zzz
毎日 恒とゆる~く過ごしてます💦

20150723k.jpg

二ヒヒ~の恒さん!  もぅ 寝癖マズル凹




7月23日
夕方 お散歩帰りの恒さん♪   「カメラ嫌い...プイッ」 です。

20150723l.jpg

来週は 健康診断に行くよ。
歯が 汚れてるんだなぁー  どうするかなぁー





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー