ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




恒→恒子 :: 2009/11/05(Thu)

-11月3日-


 。。。。。風が少し冷たいかな?

車で ちょい~~~~~~~~っとの広い公園へ
父と先に車へ行った恒サン! キャリーに あっさり入ったそうです
ところが、出発から到着まで「キューン キューン」 (爆)



今回も 父と走る恒サン・・・

○   ○1   ○2



○3   ○4


この日は、あまり気乗りしなかったのか? 
 ギラギラで眩しいせいか 可愛くないお顔(笑)






せっかくの女装 スカート姿が・・・

スカ     どーかな? 女子だと思われてるかな?



スカ1    恒サ~ン 笑顔 笑ってごらん





休憩タイム!!
この日 グランドでは 少年野球の試合が行われてて・・・落ち着かなかった恒サン。
視線の先は、グランドです(野球!わからんくせにね~)

黄

いつでも・どこでも・・・お尻ピターーーーーーーーっです(笑)





次は・・・・母の膝  視線は野球(笑)

黄1

うしろ姿~女子っぽい???  人っぽい???






父に抱っこされて・・・・この顔

黄2

うしろ姿とは大違い   難しい顔してますねっ(野球の監督気取り?)
ボーボーちゃんになってきたね(^^)  この顔!意外と好きっ




夕方のお散歩も 元気よく行きましたよ~~~












  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<厄日? | top | ブログ名どおり?>>


comment

おはようございます♪

キャリーにあっさり入ったんだe-68
進歩やね~e-460

どう見ても恒子ちゃんに見えるよ~e-266
  1. 2009/11/05(Thu) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. ローズ #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

慣れてきたんだ

ヨシヨシ

1番安全だからね
シートベルトもしてるんだから
最近は ラン高速でもあるから 下調べしたら そこで休憩も出来るからね
いい子だね ボヨヨ~ン恒さん


例の服
自分で言うのも変だけど なかなか似会うし
充分恒子にじゃ~
  1. 2009/11/05(Thu) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

恒くん、キャリー慣れるの早かったね。
さすがv-221
やっぱり、お利口なんよ~

うちも、クレート自分から入るのに、車の中では「キュン、キュン」言うよ~
「どこ行くん?」って聞いてるみたいに(笑)

このスカート可愛いわぁ、やっぱり。
ペコペコさ~~ん、私もこんなの欲しい~~~
(ちょっと、下品?)
  1. 2009/11/05(Thu) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

(^▽^*)おはよう
今日もいいv-278です。

恒ちゃんクレートなれたんだねv-410
一番安全でいいかもねv-421

スカート姿の恒子ちゃん、可愛いv-343
わ~~うちも欲しい~~

ペコペコさんにお願いしてみようかなv-411
  1. 2009/11/06(Fri) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

改め!きむこ

ローズさんへ

そ~入るのはOKみたいv-357
ずっと!! 何やら言ってるけどね~(゚c_,゚`。)プッ 今まで 抱っこしてたから・・・肩こるし。
楽になったわっe-68

恒子♪ この服!似合ってるよね~
ペコペコさんのセンスよe-460
  1. 2009/11/06(Fri) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんち→きむこ

ペコペコさんへ

ボヨヨ~ンすぎて、入れられて「あれっ?」って感じ(笑)
まぁ~楽で助かるv-407

寒いはずのこの日 v-278ギラギラで・・・
結構 暑かったv-356

この服!可愛いよね~スカート♪お気に入りよ。
へへっ 私のお気に入りやけど(笑)
  1. 2009/11/06(Fri) 14:04:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんち→きむこ

poohさんへ

キャリー始めて、3回目くらいだけど・・・すんなりIN(似てる?)
まぁ~手の掛からない方よね。
ロコ&フラちゃんでも~「キュンキュン?」
そっか~行き先とか気になったり・多少の不安もあるんかね。
恒サン♪上出来ですv-221

このスカートね♪ 本当に可愛いんよ~v-344
私もって?poohさん?
ロコ&フラちゃん?
  1. 2009/11/06(Fri) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんち→きむこ

プーママちゃんへ

今日もv-278やね~
ラグ干したり、床拭きしたり・・・頑張ってます(^^ゞ
恒サン?。。。。。e-261 です(笑)

恒サン!クレート~あっさりクリアです。
ボーっとしてるから、「あれっ?」って入ってから思ってるんやない?(゚c_,゚`。)プッ

この洋服!! スカート♪好評ですねv-353
でもね~本当に可愛いよっ
うちも欲しい~って。
poohさんと同じく・・・プーママちゃんの?2ワンの?
スカートって他の物とも合わせられるし、便利かもよ~e-68
  1. 2009/11/06(Fri) 14:17:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する