ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

7月28日&8月2・3日

  • ★2015.08.05(Wed)
  • 日常




暑い  暑い  暑ーい    
  

7月28日  bed掘り掘り~恒!

20150728a.jpg

腰かけてるぅぅぅ~   笑えるぅぅぅ~ 

20150728c.jpg




8月2日  東京から新居浜に帰省中の友だちが来てくれた♪ お泊り決定‼
ベトナムのお土産... マキには 2wayバッグ&サンダル~☆  母には カゴバッグ~☆
アメリカのお土産... マグネットも♪   いつも ありがとね。
  
20150802.jpg

母は このバッグを持って! 友だちと お出掛け。
この日は 松山花火大会。
母たちは 逆方向に 電車でお出掛け~ガラガラ車内w
マキの勤め先方向へ。
買い物を済ませて マキの仕事終わりを待つ!  焼き肉を食べて待つ☆彡

20150802~03

仕事終わりのマキと一緒に帰宅...
3人+恒で 夜更かし~  つね父は 帰った時には爆睡してた。

8月3日 休みのマキと夜勤明けの友だちと4人で ランチ♪
ご近所マルブンで 楽しい時間を過ごした。
マキが生まれる前からの友だち、大人になったマキも交えて お喋りに花が咲く♪
東京に遊びに来てね! 旅行に行こう―や!  実現できますように
わたくし‼ 無職だから 無理かな凹w  
マキ~ 母の旅費積立 お願い



食べ過ぎ!  暑いのに..  しんどいのに... 太った気がする





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット