ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

いろいろ・・・

  • ★2015.08.12(Wed)
  • 日常


8月6日  
マキ・・・Birthday☆彡  広島原爆記念日・・・

恒は 「虫」におびえて 震えが止まらず!  心臓バクバク!
マキの部屋に逃げたけど・・・落ち着かない感じ。
「虫」って言葉がダメなのか... ベランダや玄関の開け閉めで 小さい虫くらい入るよ。
恒の体が心配になるくらいの震えとバクバク~

20150806.jpg

この日(6日)は つね母と夜散歩。  (元気復活)
それは! つね父が 「今日は 散歩無理ー」って ダウンしたから。
翌日 お休みして病院へ~ 「熱中症」でした。 
皆さんも お気を付けて。




8月8日
つね母の「今治産5重ガーゼケット」 & 「恒のNewおもちゃ」

20150808t.jpg

最近 いろいろ片づけ中~☆   キッチングッズも国産のものに買い替えたり・・・
へへ 自分の寝具も国産に。
恒に掘り掘りされたら ヤバいね。





まな板も買い替えた♪   四万十ひのき

20150807.jpg

今まで プラスチックまな板だったんだけど・・
これ!いいですっ☆彡   木のまな板! いいですっ♪
菜箸も 国産に。






さて! 変なこだわりを持つ恒・・・ Newオモチャ~どうかな?と思ったけど。
気に入ったみたい  みかんボール洗濯中がよかったのかも。

20150808.jpg

みかんボールより少し大き目だけど 楽しそうに遊んでた



残暑お見舞い申し上げます
お仕事の方もお盆休みの方も 熱中症に気を付けてくださいね。
我が家は!
マキは 1時間プラス勤務。   お気の毒さま...
つね父は 明日からお休み    はぁ 恒と母の生活リズムが狂うぅぅぅぅ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット