ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



no title で!

  • ★2015.08.21(Fri)
  • 日常




8月10日  
今治タオル美術館・・・  ワンNGなので 恒はお留守番。
駐車場は ほとんど県外ナンバーでした。

PhotoGrid_1439445123526.jpg
地元県なのに... お隣なのに...  買っちゃうよね~タオルと巾着袋。






8月11日
暑かったけど‼  久しぶりに 道後お散歩♪
熱いアスファルトは 抱っこ。

IMG_20150811_212606.jpg

あはは ミスト扇風機に向かうつね母が 写ってる(笑)
ミスト扇風機・・・あんなんじゃ~全然 涼しくないよっ

道後商店街も お散歩♪   
「ソフトクリームが食べたーい」 とうるさい母・・・
マキが 買ってきてくれて! 外のベンチで食べました。
いつもは欲しがらない恒なのに~  暑かったからか?  欲しがる!欲しがる!
すこーしだけ ペロン。

IMG_20150811_232647.jpg
涼しくなったら... 今度は 足湯っ。






8月19日
友だちの時間つぶしにお付き合い♪  
パンケーキを食べに‼ ニコマルカフェへ    抹茶・小豆・・・
ダブルでも食べれそうだったけど シングル注文。
シングル正解☆彡   シングルでも 苦しかったー

20150819.jpg






8月21日
本日 お昼寝中の恒(笑)   大胆寝相‼  ボロボロすぎるやろ~

20150821.jpg

夕散歩のあと ブラッシングして!  少しはマシになったけど・・・
トリミングまで あと3日  辛抱してちょ。


✤ 溜めて... 手抜き更新! お付き合いありがとうございました。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

