ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



久々~更新!

  • ★2015.09.28(Mon)
  • 日常


毎日.. 毎日.. ダラダラ過ごしてるダメな私。
ブログも おサボリ。




恒は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜか! こうやって寝るのが好き~  中にいるのよん。

20150911a.jpg

ちょこっと鼻先だけだして~ 息継ぎか(笑)

20150911b.jpg

またまた IN

20150911c.jpg

お気に入りのベッドで 夕方まで寝てばっかり。





マキの職場の先輩から いただきましたー 中山の栗。
ありがた~いことです

20150921a.jpg

楽に剥ける方法を いろいろ検索したけど・・・・
普通に! 一晩水につけ 頑張って剝きました。

20150921e.jpg

切れない包丁で・・・   滑らかな栗の形ではないけど なんとか出来上がり。
指も首も足も腰も 痛い・・・・ 普段の運動不足が よくわかるね
栗ご飯にして 食べたよーん。 (冷凍保存も完了)






19日 この日も クッションは外((笑))

20150919a.jpg

ボッサボサ恒さん♪   明日は トリミング☆彡






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

