ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


サロンからLINE・・・全文♪




9月29日 トリミングでした。

昨日 サロン(hipopoさん)から LINEで画像が届きました



IMG_0080t.jpg




IMG_0081t.jpg



IMG_0082t.jpg




IMG_0083t.jpg




IMG_0084t.jpg



先日は ありがとうございました
シャンプー終わったあとに タオルをほりほり、私の手にスリスリが 毎回 可愛くって
動画を撮りたいのですが、カメラを向けた途端に止めてしまいます
なので、いつも同じような写真です



IMG_0086t.jpg

チーン

↑ 全文終わり。




ぷぷぷっ   オチが・・・・。
サロンでの恒は どんな感じなのか?
いつも 「いいこですよ~」って 言ってくれるけど ホント?
気になってたんやけど‼   そういうことだったのね

たまに 変てこなオーダーをしてしまう我が家。
でも‼ オーダー通りに仕上げてくれるhipopoさん☆彡
いつも ありがとうございます。
カメラ嫌いの恒ですが・・・・・   カメラに敏感な恒ですが・・・・
掘り掘り~ スリスリ~ 動画!  挑戦し続けてくださいね(笑)


★ こうやって画像と言葉を添えて お便りくださるなんて 嬉しい。
   なので‼  載せちゃった。   (大丈夫だよね)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

