ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



これからの季節に♪




今日は 朝から! クシャミ鼻水。
大グシャミ連発~ 辛いわっ





恒の洋服を買ってしまったー  素材は wool  
だって.....  可愛かったんやもん。
 
IMG_0052.png

サイズが・・・ちょっと      きつそう?




何とか 重ね着も出来た~  恒の気持ちは わからんけど
これからの季節! ロンパースもwoolも 活躍するよ。


20150930h.png

つね父は 祭り...祭り... 祭り...祭り...祭り... 祭り...  毎日 忙しそう  楽しそうです。
恒のお散歩にも行けない日も‼  この日は マキと母とお散歩♪



今日から7日のお祭り終了まで 晩ご飯× お散歩× 
つね母の運動週間の始まり。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

