ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



道後...お散歩♪




10月5日  松山秋祭り 宵宮

前日 お散歩をサボったので・・・ ちょっと贅沢に! 道後お散歩♪


偶然出会った~道後湯之町 大神輿かな?
20151005a.jpg
本宮 「鉢合わせ」 見に行きたいけど!  無理~ すっごい人。
ニュースで見よっ。


『 蜷川実花×道後温泉アート 2015 』  第三弾 ☆彡
道後温泉ライトアップを見て帰ろう~ということで!
6時まで 商店街をぐる~っとお散歩。



観光客の人たちが コチラ側にたくさんいたので・・・ 便乗。
けど... 障子が閉まらず‼ 蜷川実花さんアートが とびとび
まぁ~ お風呂上がりの人は 暑いわね。   まだ 6時だし・・・

20151005l.jpg





正面近くに移動・・・
20151005kk.jpg





抱っこして~って しつこい恒。
20151005b.jpg




抱っこして‼  byつね
20151005ct.jpg





もぉ‼‼‼
20151005e.jpg





20151005j.jpg
今度は もっと遅い時間に行ってみたいな♪



この日は 宵宮... お仕事でかなりお疲れのつね父‼  
それでも 神輿の上では 元気でしたわっ(笑)
マキがFacebookに動画投稿。


今日は 本祭り... 連日のお仕事疲れでヨレヨレのつね父‼
明日に向けて体力温存? 夕寝してお出掛けしました。


明日は 本宮.... つね父‼ 燃え尽きる日w  体力持つかな。
まぁ~ 楽しんでくれたまえ。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

