ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




しまなみ海道...いきいき館♪ :: 2015/10/11(Sun)




美味しいものが食べたくって~♪
『 よしうみいきいき館 』へ・・・ みんなで 行ってきた。


恒も慣れたものです(笑)   バッグINでお利口さん

IMG_0153.jpg

焼き上がりを待つ~。

IMG_0186tt.jpg

恒も 鯛の焼き上がりを待つ~ぅ。

IMG_0187tt.jpg

待つ・・・   待つ・・・   待つ・・・
食べたよ♪ ほっくほく美味しい☆彡



満腹‼    最後の焼き上がりを待つ・・・

IMG_0163.jpg

けーくんの〆は コーン?
恒さん❣ なぜか コーンをガン見....   コーンから目を離さない

IMG_0167t.jpg

恒... どうした?  恒の表情が 笑えるっ。

IMG_0181t.jpg

さざえ・ハマグリ・イカ・ホタテ・エビ・貝串・肉巻きおにぎり・・・etc 
鯛めし‼
満腹~ 食べ過ぎた  美味しかった\(^o^)/ 


少しお散歩して 移動。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ