ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




四万十町の旅...♪ :: 2015/10/25(Sun)




10月20日  今年も 松葉川屋さんへ
恒と一緒にお泊り出来て! の~んびり出来るお宿

お隣の県なので 午後からゆっくり出発。

1度 休憩して・・・  チェックイン前に 37番札所 岩本寺で健康祈願。

IMG_0304.jpg

「ペコさん 安心してください・・・ しっかりおまいりしてきましたから





到着♪  今年は 平屋のお家だよーん
天井の梁やステンドグラス・・・etc  とにかく素敵なお部屋なのです。

IMG_0392.png





明るいうちにお散歩♪   お宿の裏道を・・・・

IMG_0301.jpg






お見苦しい姿ですみません   半分くらいになりたいわっ。

IMG_0293.jpg






普段は引きこもりの母も なぜか! 歩けるんだなっ(笑)

IMG_0294.jpg






たっだいま~♪

IMG_0244.png






お宿の東屋♪   大きな池があって たくさんの鯉がいるんですよー。

IMG_0286.jpg





お部屋セッティング・・・
恒から寝具を守るため‼  寝具に持参した毛布やタオルかけて...  もちろん 寝る時もそれでガード
お部屋では 当然‼ マナーベルト着用の恒さん。  安心... 安心...
だから広い土間で遊べばいいのに ストーカー.... もぉっ

IMG_0238t.jpg


IMG_0259.jpg






次は 恒のお部屋セッティング♪    ...... IN     

IMG_0241.jpg






時折 「つね~」 って呼ばれて トコトコやってくる恒(笑)
くつろぎまくってる姉弟

IMG_0292.jpg




(●^o^●)   女将さんと娘さんが 晩ご飯を運んできてくれました♪
声を聞いた瞬間!  甘えた声ですっ飛んで行く恒。
もぉ~大変  嬉しくって....  嬉しくって... すっごく嬉しくって.... 熱烈歓迎。
恒のことを知ってる人は びっくりやろ? 想像できんやろ?
マキも ちょっと嫉妬するほど(笑)




さぁ  美味しいご飯♪   お米もお野菜も・・・全て美味しい
お米は 普段食べている味と全く違う~  香ばしくって極旨。
写真を撮ったら 携帯も必要なし!  テレビも必要なし!  
ゆっくり~ のんびり~  美味しくいただきました。
家では「お肉いらん」って言うマキが お肉も「美味しい~」って パクパク。

IMG_0391.png

おひつのご飯...🍙にして 夜食にペロっと。





お風呂に入ってポッカポカのマキ♪  恒とツーショット。
黒&黒で なんか変な写真...

IMG_0300t.jpg

夜更かしもせず...   今年も 早めの就寝。



つづく




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット