ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


四万十町の旅...♪♪

  • ★2015.10.27(Tue)



ふふふ  朝のお散歩にも行ったりして~   
へへへ 気持ちイイ~なんて思ったりして☆彡   


さっ! 恒.... お片付けして バイバイするよ。

IMG_0306.jpg





女将さんが ご挨拶に来てくれて・・・ またまた テンション な恒。

女将さんったら お出掛けするから!のんびりしてて~って(笑)
2時間くらいで帰ってくるから~って... お昼になっちゃう(爆)
なんともアットホームなお宿 

IMG_0307.jpg

片づけて もうすぐ出ます~って 支払いを済ませた。
女将さん 「お見送りできなくて すみません」って お出掛けしちゃったー。
ゆっくり帰り支度をして・・・

IMG_0313.jpg

宿を後にしたのでした♪






381号線(四万十川沿い・山)から 沈下橋を見ながら♪
いくつもある沈下橋・・・


駐車スペースもあったので 渡ってみよ。

☆

戻り中...
車が来たりしてね~なんて言ってたら! 後ろから キターーーーーーーッ   
ちょっと焦る(笑)     とりあえず 走る    つね母の場合...  走ってるつもり。
あはは 車のお兄さん 笑ってた






むふふ  道の駅 四万十とおわ 到着♪
マキと恒は 車で休憩!   つね母は 下見+物色・・・・
お野菜買って~  おちゃくりcafeで 外の席がワンOKか確認。
OKだったので みんなでお茶タイム♪

☆

しまんと紅茶とケーキ☆彡    へへ 小さいけど 丹波栗のモンブラン♪ サービス中でした


マキも道の駅内をチェック!
恒とマキは 道の駅のしたの四万十川へお散歩♪   つね母は お買い物。





つね母も 川までおりて.....   しばし 川の流れに癒される。

☆☆





 
キツイ  恒は元気で グイグイ。

☆☆☆

この日は お天気もよくって 暑かったー。
ケーキ食べてたのに アイス....  しかも モンブラン(笑)     美味しかった






沈下橋を見つけて 車でGO      なぜか ちょっとドキドキ。

☆☆



のんびり自然を満喫しながら愛媛県宇和島市を目指す。



愛媛県に入り 鬼北町の道の駅 森の三角ぼうし・・・・

森の三角ぼうし

大きな鬼を見て 宇和島から高速道路で松山へ。



1泊2日の旅♪  今年も やっぱり楽しかった。
次は いつ行けるかなぁ~





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

