ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




女子会~♪ :: 2015/11/10(Tue)




8日   
東京から所用で高松(旦那さんの実家)に帰ってきたあっちゃん♪
松山に寄ってくれた~\(^o^)/    我が家にお泊り。

ふふふ  「晩ご飯作ってね」ってお願いしたら・・・ 「何が食べたい?」って聞いてくれるんだな。
いくらでも食べれちゃうから 大変!

もう一人の友だちのリクエストは 「野菜がたっぷり食べれるお鍋」
つね母は 「餃子...  えび春巻き... 」
全部 作ってくれました。


我が家に着いてすぐに 餃子の準備♪  お昼ごはんは 焼き餃子☆彡

20151108j.jpg

夜は お鍋(餃子・エビ餃子入り) & エビ春巻き。
すっごく美味しかった~  ありがとねーあっちゃん


久しぶりに みんなでわいわい。
仕事から帰ったマキも 一緒にわいわい。


翌日のお昼は 雑炊でしたっ
お鍋用の餃子・エビ餃子の残りを揚げ餃子にしてくれて・・・
ほんと! 至れり尽くせり~ 幸せだったわ
休みだったマキと三人で 飛行機時間まで まったりすごして・・・
美味しい♪ 楽しい♪ 時間でした。





あっちゃんにべったりだった恒‼   寂しそう?  

20151109a.jpg





玄関を見つめてるけど・・・    あっちゃんなら 帰ったよ。

20151109b.jpg

今度は いつ会えるかな。



みほちゃんには 抱っこされたり マッサージしてもらったり。
あっちゃんには 付きまとってべったり~~ 一緒にベッドで寝てたりね(笑)
何気に 女子会に参加してた恒でした・・・  恒も楽しかったね





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常