ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

高知~♪♪




18時から3時間以上・・・・ダッシュでホテルに帰ってきたマキ。
サッと着替えて ホテル近所で晩ご飯!
? 披露宴のお食事は?って思ったあなた~(笑)  マキは 大食いなんです。

ホテル快適♪  ぐっすり眠って スッキリ目覚めて。
12時チェックアウトのプランでお泊りだったので・・・・
のんびりお支度をして ご近所散策。


日曜市☆彡   すっごい人でした~   お野菜買いたかったけど!
家に着くまでにしおれちゃうっと思って断念。
20151115a.jpg


セレクトショップで 芋けんぴを買って。



気になってたホテル裏の公園?を撮る!
20151115b.jpg




20151115c.jpg




20151115d.jpg



ここで 休憩したり語らってる人がたくさんいましたよー。
20151115e.jpg




20151115f.jpg




20151115g.jpg




はりまや橋♪
20151115h.jpg




はりまや橋☆
20151115i.jpg




はりまや橋♫
20151115j.jpg



はりまや橋
20151115k.jpg
ここを渡って 画像右の茶色い壁(ホテル)の裏口からIN


お泊りしたホテルの裏?横?に はりまや橋。
コンビニ併設のホテルで とっても便利でした


高知と言えばの観光地・・・・
日曜日だから どこもすごい人だろうなぁ~ってことで! 
観光を諦め 松山へ。
前記事に書いたけど‼  友だちと道後でご飯を食べて。
商店街をぶらぶらして~めいっぱい遊んだのでした。



お留守番だった恒は 出番なし



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット