ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




セーター☆彡 :: 2015/12/03(Thu)




先日 ちょっと寒い日・・・セーターでお散歩♪

3年前 友だちに編んでもらったセーター
散歩から帰って みかんボールで遊ぶ恒。
走ると・・・・頭に乗っかるフードのボンボン(笑)

IMG_0666.jpg




シーズンOFF中..... 畳んでしまってたから 折り目がついてぺっちゃんこフード!

IMG_0664.jpg






うっひょひょ~~~~~ぃ   新作セーターが 届いた。

20151202b.png

可愛いぃぃぃぃぃぃっ

20151202a.png

すてきぃぃぃぃぃぃっ






モデル恒! やる気なし    カメラ嫌いだから・・・

IMG_0681.jpg

首回りもゆとりがあって 重ね着~心配なし
カメラは嫌いだけど! お出掛け・お散歩は 大好き♪  
着せまくるよ~  ありがとさん。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン