ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




丹波黒大豆~感謝☆ :: 2015/12/28(Mon)




24日・・・ ももちゃんちからプレゼントが届く♪
毎年 本当にありがとう
失敗しないように 黒豆さん炊くよー!

IMG_0727.jpg




花園町のイルミネーション・・・さぁーーっと通り過ぎる。
IMG_0726.jpg

この日(イブ)は 夜!マッサージだったので 超手抜きご飯。  いつもですけど・・・(笑)






ボッサボサの恒・・・明日が 散髪Day♪

IMG_0735.jpg

最近 コロンコロンになってる恒さん!
体重~やっべーぞ
代謝が悪いのかな... 母もそうだけど! そういうお年頃。 

IMG_0736.jpg

ちょっとスッキリ散髪してもらおーかな。




大掃除・・・しません。
特別なお買い物・・・しません。
黒豆さんを炊いて♪  
つね父の職場から お節が届くの待つだけ♪





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき