ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



12月... トリミング♪




いつもお世話になっているトリミングサロン! 今年最後の営業日。

IMG_0741t.jpg




IMG_0755t.jpg



でも・・・

IMG_0761t.jpg




ベッドに逃げ込む(笑)

IMG_0767t.jpg




IMG_0769t.jpg



今年最後のトリミング・・・残念な画像ばっかり   まぁ 毎回ですけど...



わーい\(^o^)/
夕方 hipopoさんから画像が届いた   なので‼ 全部 載せちゃう。

IMG_0796t.jpg

むふふ~な恒さん       つね母の腕が悪いみたいね





お散歩は お目目キラ☆キラ。   張り切って行きました・・・♪

IMG_0771t.jpg

ニヒッ‼ な恒さん。      なんじゃーいっ!







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

