ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




まとめて近況・・・ :: 2016/04/19(Tue)



4月3日・・・母とお散歩♪

IMG_1046.jpg




4月7日・・・ 久々 道後お散歩♪

IMG_1082t.jpg




3月30日・・・ ひぃちゃんからパスポートケースもらう♪  Hawaii楽しみっ。
4月6日・・・・ ちょびさんにお願いしてた物を受け取る♪
どちらも ステキ☆彡  どうも ありがとう。

IMG_1089.jpg




4月12日・・・ 恒のお散髪♪   可愛くしてもらいましたっ。

IMG_1113.jpg




4月17日・・・ 恒のお誕生日だけど!  マキたちの結婚式☆彡
道後ふなや ☆ 伊佐爾波神社 ☆ ちょびさん作のこぎん刺しリングピロー ☆
スタッフのみなさんと記念撮影できて よかったね。
 
IMG_1293t.jpg

綿帽子の中は・・・ 自分の髪の毛で新日本髪!




家族だけの小さな結婚式&お食事会
自前のお振袖に着替えて・・・ 自前の髪の毛で結ってもらった新日本髪・可愛くしてもらい\(^o^)/
途中 ヘアチェンジ~☆ 合わせて帯あげや小物もアレンジしてもらってた。

IMG_1294t.jpg

素敵に着付けしてくださった美容室の先生 スタッフのみなさん 本当にありがとうございました。
ふなやのスタッフのみなさん 素敵な時間をありがとうございました。
お泊りのお客様、通りがかりのみなさん 「おめでとうございます」 のお言葉ありがとうございました。

ふたりへ
当たり前のことなんて 何一つ ないんだから!
全てのこと 全ての人に 感謝して...  しっかり歩んでいってね。


お式のあと母と一緒に帰宅した二人・・・(笑)
恒にお誕生日プレゼントを(^^♪  砥部焼のフード皿!
けーくんのどうなん? グルグルグルグル目が回るわっ。

IMG_1305.jpg

恒さん♪ マキ作をチョイス(笑)  納得です(・_・;)
「恒 好きなものお買い~」って お小遣いも(●^o^●)  何買う?




そして 本日 19日 愛媛大学病院へ
はぁ~あ 結果は先延ばし・・・ 何がなんでも Hawaiiには行くよっ!





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常