ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



バタバタ・・・☆

  • ★2016.07.16(Sat)
  • 日常


4月17日に 家族だけの小さなお式☆彡
次は Hawaiiwedding ~(^▽^)/    5月24日から5泊7日の旅♪ 
つね母とつね母のお友だちと・・・
つね父と恒は お留守番。  

シェラトンワイキキ・・・・到着日は のんびり。
パンケーキ食べに行って...  晩ご飯は スーパーで買出し。
みんなで部屋ごはん。

hawaii2.jpg

お部屋からの眺めも お部屋も素敵すぎる。 



翌日・・・ シェラトンワイキキ  マカナチャペルにて。

hawaii1.jpg



hawaii3.jpg



hawaii4.jpg




hawaii5.jpg



hawaii6.jpg



hawaii7.jpg

観光・ご飯・お買い物・・・ あれこれと Hawaiiを満喫~♪
今度は もっとゆっくり楽しみたいね~って!
次は 女子旅決定(笑)



Hawaii到着日・・・・つね父から送られてきた恒画像!

IMG_2171.jpg

ハッと現実に戻る~ 泣ける。
すまない恒さん。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

