ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑っ ② :: 2009/11/09(Mon)

― つづき ―


暑くって ヘロヘロになったねぇ~

瓦3   ←クリック♪

なんちゅー顔? ぶっちゃいく

恒!!  そろそろ 帰るかねぇ~~~




保育園から来てたのかな? ジャージ姿+ピンクのエプロン!保育士さんでしょ~
ピンクの帽子にリュックは!園児ちゃんたち~~~


おチビちゃんたちが 気になる恒サン♪

瓦2   ←クリック♪
 
(^^)/~~~ のごあいさつです(笑)





。。。。。駐車場へ向かいました





帰りに もう一ヶ所!寄り道~ 瓦のふるさと公園

瓦の町なんですよ~菊間瓦!(きくま)



公園の展望台
階段が~~~~~~~~~~~~~~~~~~しんどかった

瓦   ←クリック♪

恒も・・・景色を見てるのかな?  見晴らしがいいっ



瓦の材料?で 干支が作られてました~「子」で記念写真(笑)

瓦1    ←クリック♪

こんな感じで!! 十二支が作られてるんだけど、小学生が卒業記念に作ったものだそうです。
記念になるよね(^^)





恒サンったら ここでも  お外は開放的になるんかな(爆)





さぁ~本当に 帰ろうね。  母も疲れたよ(・_・;)




ーおまけー

車内の恒サン

画像 2173   

キャリーの中は 和室 畳クッションなの~
もぉ 寒いかな?













  1. おでかけ
  2. | comment:12
<<新入りと!! | top | 暑かった(・_・;)>>


comment

きむこさん♪

こんばんは。+.゚☆
お知らせが遅くなってしまったのですが、
Blogのお引っ越しが完了致しました♪
お手数ですが、リンクURLの変更をお願い致します(*゜ー゜)ゞ

恒ちゃん…♪車の中でおりこうさんですねーーヽ(*'0'*)ツ
モコはね…おでかけの時『行き』の車はキュンキュン鳴きなんですよ(・・。)ゞ
病院やトリミングと勘違いしちゃってるのe-263
でも、帰りはBOX(ドライブBOXなの♪)の中で
丸くなってオネンネTimeです(*^-^*)

展望台の景色…恒ちゃんも見たのですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私もモコを色々な所に連れて行ってあげたいな~。+.゚☆

  1. 2009/11/10(Tue) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. mako* #IEKlZjKY
  4. [ 編集 ]

恒くんは、いつも友好的やね~
うちの娘2人に、爪の垢煎じて飲ませたいわ。

瓦の町?
初めて知ったわ。
見晴らしもいいね。
さすが、海が近い~v-232

畳クッションいいね~
夏には涼しそう~

家もこのタイプのキャリー欲しいんよね。
折りたたみのもあるやん?
この大きさなら、うちの2ワンでも余裕で入れそう。
  1. 2009/11/10(Tue) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは

続きを見にやってまいりました。

だからといって 恒さんか・・・

決してぶちゃいこではないが ボョョ~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~ンンンンンンン

オケッかじられ痛かろうにv-8


景色はどっち向き?
広島?  豊後水道?

日振や中泊は 海が綺麗ななしいからな

私は山陰には行くけどな・・・
愛媛方面は・・・
島根の七類によく行ってた

そろそろ柑橘類 道沿いで販売する季節だね
美味しいよ 和歌山のみかん(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんにちは

瓦が有名なんだ~。
地理には疎いから教えてもらって勉強になるよ♪
瓦の干支・・小学生の作品なの??
立派ね♪
恒君、たっぷり遊べて満足そうね♪
キャリーの中では大人しくしてるのかな??
  1. 2009/11/11(Wed) 06:56:19 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

瓦の町なんだ~
みんなのブログで勉強になりますv-410
地理苦手~~(勉強は全部苦手が正解かも~)

この前まで暑かったのに、今日はv-279
寒い~~
うちは肉布団を着てるから、しょうしょう寒くても平気なんだけどねv-411

丁度ウサギさんのお顔が恒ちゃんのお尻で~~~

キャリーもなれてきたねv-343
  1. 2009/11/11(Wed) 11:12:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

mako*さんへ

お引越し お疲れ様でした。
リンク変更完了ですe-68

恒サン!! 行きの車内は・・・モコちゃんと同じですよ(笑)
ずっと 「ブツブツ」言ってます。
抱っこしてやりたくなるけど…ガマンe-2
帰りは、大人しいのにね。

恒は、展望台までの階段が楽しかったみたいe-257
私は、ヘトヘトでしたがv-356

  1. 2009/11/11(Wed) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

恒?単純に お外が楽しいだけやと思うよ(笑)

瓦の町!らしいわっ
今どき 「本瓦」?のe-112なんてなかなかないよね。
瓦業界も 不景気かも。
道沿いに 瓦屋(工場)がいっぱいあります。

畳クッションは、夏!ペッパラで(゚c_,゚`。)プッ
あつらえたようにピッタリe-77
そろそろ 寒いかな?e-260

このキャリーも折りたためます♪
テントキャリーなので、メッシュだし。
  1. 2009/11/11(Wed) 15:16:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

ボヨヨ~~~ン恒サンの部屋へ ようこそv-222

これは・・・広島向きだと思われます。
南の方(高知に近い方)が綺麗かもね~
お父さんが、釣りに行く方向ねっ!!
豊後水道側。

四国は、海を越えないといかんから・・・・遠いよね。
橋が架かっても、近くは感じんi-195

チーーーーーン(・_・;)
みかんの国 愛媛だけど・・・和歌山のe-435 確かに旨い。
  1. 2009/11/11(Wed) 15:22:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

そうなんですよ(^^)
最近では、瓦を使うお家も減ってきてるんだろうけどね。
今は、来年の干支置き物作りしてるのかな~

この大きな干支!小学生の卒業記念作品。
ずっと残る物だし、みんなに見てもらえるし・・記念になるよね。

キャリー?
入るのは すんなり入ります。
入ったら・・・目的地に着くまで「キュンキュン」言ってますよ。
帰りは、大人しくしてますが(笑)

  1. 2009/11/11(Wed) 15:31:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今日は 風も強くって 少し寒いね。
ひと雨事に寒くなるんやろうーね!

プーママちゃん♪
うさぎさん? ネズミさんですよ~v-290
そういうプーママちゃんが、可愛いv-344

キャリーは・・・すんなり入るけど、目的地に着くまで「ブツブツ」言よんよ。
超賑やか(笑)
帰りは、大人しくしてるけど。
  1. 2009/11/11(Wed) 15:39:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

瓦で十二支・・・すごいね~
私は ネズミ~v-287

キャリーにも慣れてきて・・・もう少し大人しくできるといいね。
そのうち慣れてくるかな?
キャリー=楽しいところに行ける
って思ってくれればね~v-411

みかん美味しいよ~~~e-435
  1. 2009/11/11(Wed) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. あねごん #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

あねごんさんへ

えぇぇぇ v-287さん? 同級生やv-411
うちは、旦那もよ!

キャリーねっ すんなり入るけど・・納得できてないんかなぁ~?
到着するまで、「ふ~ん・キューン」ってブツブツ言ってます。

和歌山のe-435 美味しいもんねe-441
  1. 2009/11/11(Wed) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

