ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



バタバタ・・・つねの巻



つね母は 自宅療養につきゴロゴロ。
そんな時! ピンポーン♪

恒のお誕生日プレゼントと美味しいものを届けてくれました。
お誕生日は4月だったけど! 我が家が バタバタだったから。


スツールBox~💛 & プリン💛

20160618.jpg

扇風機の風を浴びて ガンバル恒さん。



6月27日・・・恒! 病院~ フィラリア検査
そして 思い切って 歯石取りの予約。




6月29日・・・大雨     ハンドメイドイベントへ。
お気に入りのブースだけ♪  数分で買い物をして 速攻 帰宅。

20160629.jpg

まだまだ 傷が痛いからね。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

