ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




9月11日・・内子へ :: 2016/09/25(Sun)



9月11日 ・・・・ 11日の話です。

内子(うちこ)の町並み散歩に行ってきた。
もぉ 暑くて...暑くて...  アスファルトも熱くって 恒の抱っこ率高し。

IMG_3092.jpg




IMG_2619t.jpg





IMG_2623t.jpg






IMG_2627t.jpg






恒さん!  カメラ女子(おば様方)に 人気(笑)
可愛く撮っていただきました~ありがとう♪

IMG_2632t.jpg






日陰で休憩‼

IMG_2635t.jpg






なんかよくわからんけど・・・酢卵の会社?  記念撮影☆
(酢卵ってなに? ごめんなさい)

IMG_2640t.jpg






暗いけど恒の顔出し~ぷぷぷ

IMG_2641t.jpg






内子座・・・・想像と違ってた💦  

IMG_2652t.jpg





この日は 何かしてたみたいで 見学は出来ませんでした。
? 恒は 入館無理かな?

IMG_2656t.jpg


まちの駅に行くの忘れてた~ 涼しくなったらリベンジ!





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ