ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

12月・・・東京方面の旅♪


あけまして おめでとうございます

2016年は 嬉しいこと・・・ 楽しいこと・・・ 辛いこと・・・ 忙しい一年でした。
と! おサボリ言い訳~(笑)
そして 新年早々 振り返り(思い出)ブログ(;´・ω・)


12月12日から3泊4日の女子旅へ(Hawaiiメンバー)
東京在住の友だちとその娘っちと合流!

12日は ランド♪

IMG_4202.jpg




プロジェクションマッピング・・・ワンス・アポン・ア・タイム♡
素敵でしたっ♫

IMG_4343t.jpg


アンバサダーホテル泊♡ (3人) トリプルルーム 広々快適☆彡
(東京在住家族としばしお別れ)

13日は シー♪

IMG_4355.jpg

3人で 楽しんで!  

夕方・・・大荷物を持って 電車を乗り継ぎ友だち宅へ向かう。
ふぅ~田園調布駅までお迎えに来てくれてた~(^O^)
そして 友だち宅で2泊



14日 全員 お寝坊~ 予定変更w
浅草... スカイツリー... つね服購入のためkimilyさん... イルミネーションあれこれetc...

IMG_4358.jpg

画像載せ忘れ~ミッドタウンのイルミネーション 綺麗でしたっ。





15日 横浜~♪  楽しい時間は あっという間。

IMG_4359.jpg

15時初の飛行機で 松山へ~トホホ




お天気にも恵まれて 楽しい旅となりました。
自分用グッズ♪   恒には kimily服♪    また すぐにでも旅に出たい~。

IMG_4381.jpg


昨年は病気発覚・・・ 入院・手術! こういうの体験するとね~
先のことなんて分からないから 元気なうちに楽しんどこーって‼
遊ぶことばっかり考えてるつね母です。
行きたいところ~いっぱい。
会いたい方たち~たくさん。
恒といっしょに旅に出たいな。


新年に旧年の記事を書くという・・・・
こんなつね母ですが 今年も よろしくお願いします。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット