ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



おばさん3人・・・小旅行♪




3月8日~10日 2泊3日 おばさん3人・高松の旅!

いつものメンバー! 東京住みの友だちが 所用(旦那さんの実家)で高松帰省。
高松集合・・・
私とMちゃん~JRで高松へ。
アンパンマン列車でした♪

IMG_5310t.jpg

1泊は クレメント高松☆彡  玉藻公園散策・・・





翌日は 電車と徒歩で 栗林公園!  歩きました・・・・💦
「恋つつじ」 ハートのつつじ💙
可愛いゴミ箱!

IMG_5334t.jpg

お昼は おうどん(笑)   美味しかったなぁ~。
バスに乗って商店街ぶらぶら。
徒歩でホテルへ・・・ホテルの宿泊プランのスイーツをいただいて レンタカーで琴平へ。

お隣の県だけど 琴平はお初~ワクワク


2泊目は 「琴平花壇」  ちょっと贅沢に・・・露天風呂付部屋・お部屋食☆彡
夕食までの時間... 大浴場でのんびり。

ふふふ 鯛尽くし♪  桜鯛‼   お部屋で のんびり美味しいものをいただく。
幸せだーっ。

IMG_5338t.jpg



館内? 離れのタイ古式マッサージを。

IMG_5333t.jpg

美味しいものをお部屋で食べて!
お布団も敷いてくれて 片づけてくれて! 本当に 贅沢な旅☆彡  非日常。
帰りたくない~って思った3人でした。




翌朝 お部屋の露天風呂に入って 贅沢満喫。
名残惜しいけど 絶対にまた来よう! マキも連れてきてやろう!と誓って(大袈裟w)

IMG_5370t.jpg






さぁ~ いざ!金比羅さん。
「琴平花壇」さんの裏道から目指す。

IMG_5374t.jpg

弱音をはきまくりながら・・・
休憩しながら・・・


御本宮☆彡

IMG_5375t.jpg



おうどん屋さん‼ はしごして お別れ。
次は どこへ行く? 楽しみやな。
あっ! 次は 恒も一緒に行けるところにする?


昨夜の恒さん・・・ボサボサ ボヨヨ~~ンちゃん。

IMG_5494tt.jpg





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

