ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



anniversaryでした!


4月17日 恒さん 11歳になりました。
皮膚は弱いけど・・・
大病もせず! ボヨヨ~ンと育ってくれました。
これからも かわらず のーんびりとね(*^^*)

IMG_5726t.jpg

特別なこと!なーんもなしのお誕生日やったね。
まっまぁ~ 普段通りがbestってことで(笑)


★ 自分の健康維持も大切だけど‼
   恒の細かい異変に気づけるように 頑張ろっ。

★ 恒さん! 長生きしてね





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

